今夜は忙しかった! | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

今夜は忙しかったわぁ。
野球をユーチューブの実況で横浜ーヤクルト戦を、これを生かして
阪神ー広島戦の実況、横浜戦は音声のみ阪神戦は音声消して画面で動向を見る、テレビでは珍しく?NHKでラグビーの壮行試合の日本代表VSトンガ、民法で猫さんの譲渡会の番組あってこれも見たい。CMの合間にラグビーの動向見たりと・・・でもさ・・・二画面があったのよねぇ、それで見りゃよかったのにさ。後で気が付いた。

で、ラグビー21:16、勝ったのは良かったけど・・・試合後にトンガのHCが「前の方が強かった」・・・うん、私もそう思う。ま、怪我人もいるしリーチがレッドで三試合出られないし、といろいろあるけどさ、なんか・・・微妙・・・格下というんじゃなくて、もっと点を取って勝たなければならないんじゃない?

 

野球は、横浜3:5で負け。阪神戦・・・横浜が先に終わったので横浜の実況なのに「流れで阪神もやるか」と阪神戦も実況しちゃったりで(笑)延長でBSで見ながらユーチューブの実況を聞いてたけど、引き分けでござる(笑)お疲れさまでしたぁ。負けはなかったので・・・いいのか?

しかし、今年はWCで牧君が面白くてそれにバウワーもいるしベイスターズを応援してるんだけど・・・点が取れないなぁ、繋がらないなぁ、ここという時の強さがないなぁ・・・何だろうなぁ、暫く見てなかったので三浦さんが監督としてどうなのか?も良くわからないけどさ、阪神の岡田監督や巨人の原監督のような安心感がないのよねぇ。ここんとこ采配が裏目に出てるような感じがするのは、気のせいなのか。

 

さて、暑いっすね。夕方の散歩も昼間に比べてましなんだけど、風がないとむわ~んとして母が高齢なのでコース短縮して歩いてますわ。

 

カエルに飲み込まれた蛍の最後の灯火・・

「小太郎ブログ」より