深夜に大笑い。 | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

今日はガスメーターの交換&ガス器具の点火確認がござった。29日は消防設備の点検、多分来月辺りに排水溝清掃とかあるわ。日時決められて在宅してなきゃいけないのが、気持ち的に負担でごわす。だから毎年、春の確定申告、マンション内の諸々の事が済むと、すごぉ~く気が楽になる。働いてなくていつも家にいるくせにさ(笑)

 

さてWBCは全勝で明後日の16日に準々決勝、イタリアとですね。今日、明日とないのでYouTubeでいろいろ見てたけど、

中日のキャラクターのドアラくん、先の強化試合で選手紹介の時ので、いつも大谷君がドアラを無視してドアラが「あいつ天狗になっとる」と動作する映像が海外で受けてるって見て大笑いしたのがあった。それと、先日の牧くんの円陣の声だしも大谷君が笑いをこらえきれず・・・のとこも面白くて何度も見ちゃったり(笑)

試合がない時はこういうのを見て楽しみましょう~。

 

中日のドアラと侍ジャパン

 

 

侍ジャパン円陣牧選手声出し

最初から0;48までで、後は見なくていいです。