全勝で一次リーグ突破♪ | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

オーストラリアは相性で強かったりなのかな、それとも日本代表が強いんだろうか・・・・

なんかさ、準決やら決勝やらでアメリカや勝ち上がって来た国と戦う前提で見てるから代表に求める物が高くなってるのかしらん。

全勝でリーグ戦突破ですぜ。投手陣は先発の山本君、良かった!最後高橋君がソロH打たれたけど、いいですね~。安心してみてられる。

でも栗林君がどうも腰の張り?とかで離脱ですか・・・仕方ないですね。何とかシーズン間に合えばいいけど。

それと源ちゃん、指の骨折で・・・本人の希望もあり帯同とか言うけど、大丈夫ですか?監督。これからの事を考えると、離脱させてあげた方がいいんじゃないのかなぁ・・・・

村上君も・・・・4番外して上げた方がいいような・・・4番がノーアウト満塁で三球三振は・・・ねぇ。もっと楽なとこで打たせてあげた方がいいんじゃないかしらねぇ。イチローや福留の事が頭にあるのか、でもそれを今の村上君に求めるの、ちょっと酷なような。

WBCで選手を潰す事はして欲しくないな、勿論監督はそんな事考えてないだろうし、なんとかなればいいけど・・・

 

でも大谷君の3ラン、ヒーローインタビューで「打球の行方をバッターボックスで眺めてましたが~」の質問に「何とか入ってくれ~と思いながら~」

いやいや「入ってくれ~」ってレベルじゃないですから(笑)でも凄いなぁ、あの高校卒業したあの可愛いぼうやが、こんなスーパースターになるなんて。

 

紙コップで通せんぼされた猫様、段々テンションが上がって行く。

「らばQ」より