虹が出てたけど・・・ | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

何か・・・更新に日が空いてしまってる・・。

何があるわけでもないけど、時間が経つのが早いなぁ。と言う事で、23時前に北海道で地震、大丈夫ですか?BS見てたらっ地震速報であの独特のウイ―ウィーって音がして・・・心臓に悪いわ。

トルコで大地震があったばかりで、震度5ってかなり強く揺れてますが、NHKにチャンネル変えて見てたけど私が知る限りでは被害とかなかったみたいなので、ちょっとホっとしたけど北海道にお住いのみなさん、お気をつけ下さいまし。

 

で、昨日は雨だったけど今日は晴れ、なのですが夕方時雨てました。夕飯後の散歩に行く時に玄関のドア開けたら、虹が出てたのですよ。写メ撮ったら・・・色がいまいち良く写ってない、わかるかなぁ。

 

 

うっすらとわかります?分かってくれたら、嬉しいどす(笑)

月曜は母が帰るので、来週一週間は更新しようと思います。

さっきアメリカの議員が来日してて、そのニュース読んでたけど、この議員もLGBT推進派で圧力かけに来たのかしらねぇ。

でもね、こういう方達、法律化するのに反対してる人に対してよく差別と言う言葉を使うけど、この「差別」と言う言葉で反対派の人達を黙らせようとするの、止めてくれませんかね。

 

う~ん・・・これは・・文字のみです。

「えのげ」より

 

 

ワンコが散歩に行く時の階段の降り方、かわいい。

「ねこわん」より