この頃ほぼ毎日出動している電動アシスト自転車。

名前をつけてあげたいのだけど・・・なかなか良い名前が思い浮かばない

 

今日もコンビニまで出動でした。

 

お買い物はコレ↓ この頃ハマってる🍙 

明太子、卵焼き、魚フライ、ちくわ天、おかか、ちょこっとマヨネーズが入ってる🍙・・・

 

    

 

午後からまた出動。イオン系スーパーへ

  

牛乳だけを買いにきたはずが・・・自転車の前かごに入る量を購入。そして軽い物。

 

 

 

少しずつ行ける場所を広げています。

この日は少し足を延ばして大型ショッピングセンターの近くまで・・・

 

自転車に慣れる為、駅前のたこ焼き屋さん、コンビニ、お弁当屋さん、おにぎり屋さんへ。 毎日お昼ごはん調達に走ってます 自転車