Piano連弾Partyでわたしが連弾する曲がほぼ全て決まりました | MOMO's Music Class - 芦屋にあるピアノ・ボーカル教室

MOMO's Music Class - 芦屋にあるピアノ・ボーカル教室

大久保和慧が主宰する音楽教室【April Wizard Music Class - Piano教室MOMOin芦屋】のブログ

ピアニスト、音楽講師の
MOMOこと大久保和慧です。

MOKA主催Piano連弾Party vol.9は
来月28日となりました。



わたしが弾く曲はほぼ決まりました。

今年も連弾Partというイベントを共同主催しています。

永井敬子さんとの連弾(モーツァルトのソナタの予定)
山本美子さんとの連弾(I Got Rhythm)
永井さんと山本さんの連弾もあります。

わたしは主催ユニットMOKAで
♪ YOASOBIメドレー(勇者、祝福、アイドル)
♪ Waltz for Debby
♪ Take Five
♪ 狼なんかこわくない ジャズver.

大学音楽学部同窓生2名と
モーツァルト連弾ソナタ(どれにするか未定)
I Got Rhythm

中学高校の同期の女医さんと
♪ lemon

子ども生徒と
♪ 美女と野獣
♪ チムチムチェリー 
(検討中 ♪ Take the A Train)

大人生徒と
モーツァルトソナタin Jazz

一般参加の大人と
ハンガリー舞曲第5番

を弾きます。

むっちゃいっぱいやん😳

今回の会場は阪神国道駅から
徒歩10分と便利な場所とはいえませんが、
内装などを手がけている会社のショールームで
フォトスタジオでもある、
内装がむちゃくちゃ素敵な建物で、
二階のお部屋とかもかなり凝っています。

この建物は近々無くなる可能性が
あるらしく、
この機会にぜひ訪れてください。

ステキな建物と
バラエティに富んだたっぷりの音楽を
ぜひお楽しみください。