おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きいいねや
暖かいコメントありがとうございます音譜


何だか昨日から貧血っぽくて
急に動くと立ちくらみ~ショック
やっぱり副作用で数値が落ちてるのかな…。

一昨日にとうとう抜けてきた髪の毛を
バリカン入れておハゲになりましたが…

昨日からウィッグで出勤しましたチュー

私の病気を知ってる人はすぐ気付いて
やっぱり髪の毛抜けてきちゃったの?
でもウィッグ似合うね~♪
とか声を掛けてくれました照れ

ただ、しばらく振りのウィッグだし
新しいやつなので夕方には頭痛が…ガーン

家に帰ってすぐ取ったんですが、
暫く頭が痛かったぼけー

前に新しいウィッグを買った記事を
載せましたが…

朝にどっちのウィッグで行くか
交互に着けてみて悩んだ結果…

髪の毛が伸びてたらめちゃくちゃ
分かりすぎるので短い方にしましたおねがい

でも…ちょっとブルゾンちえみっぽく
見えなくもないあせる


でも人毛mixだけあって顔の回りの
チクチク感がないかも…。

手触りも良い感じだしテカりも少ないかなニコニコ


さて、今日も1日皆さん頑張りましょ~ウシシ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
頑張ってブログを更新しますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

卵巣がんランキングへ


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと