こんばんはやや欠け月
いつもブログを読んで頂きいいねや
暖かいコメントありがとうございます音譜


う~ん…今朝も寒かったチュー
今日の最高気温4℃だって…
数日前は19℃あったのに…。


さて、仕事の引き継ぎの件も私が休みの日は
今いるメンバーでみんなで手分けして
やってくれることになり助かりましたあせる
来週から少しずつ引き継ぎします。

しかし…抗がん剤から一週間後位に仕事に
出るようにしましたが、
果たして出来るだろうか…。

体調みながら休む日も出てくるのかな…。
家にいると余計に副作用が酷く感じるけど
仕事してたら気が紛れていいのかも…

とかいろいろ考えていますが…

結局やってみなくちゃ分からない…

って言うことで考えないことにしました爆笑


そして…あと1ヶ月後にはおハゲになるので
新しいウィッグを買うことにしましたおねがい

初発の時に使ったウィッグ…
無理やり一年半も使ってボロボロに…チュー


また被る日がやって来るとは…


もうきっと元のロングヘアに戻ることは
出来ないかもしれない…ショボーン


今回は二つのウィッグを購入しましたおねがい


一つ目は…



(画像はお借りしました)

これは人毛Mixのウィッグで
仕事にしていこうかな…と思っています。

今まで人毛とか買ったことなかったので
どんなもんだか…照れ



二つ目は…



(画像はお借りしました)


少し長めのウィッグを買いました爆笑


もう一つ買いたかったけど、
予算オーバーなので断念…
またの機会に…ぼけー


しっくり来るといいけどな…お願い




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
頑張ってブログを更新しますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと