INPEXからQUOカードと今日の売買 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

12月権利のINPEXからようやく長期認定された優待のQUOカードが届きました✨

12月は500株で通過しています。

配当もしっかり頂いて本当にありがたいですね。

株主向けの施設見学会もあるようです。


株友のコフレコーヒーさんが株主総会のレポをしてくださっています。



これからも応援したいと思います!



そして3月最後の売買は。。

売 飯田GHD

3月初権利取り、買値になったので一旦撤退。

自転車操業なので6月権利に向かうため。

私が売ったので上がりそう💦


買 ライク 

5月権利に向けて仕込んでみました。上がったら売却しちゃうかも?


今日は午後ようやく晴れましたね。

土日天気良さそう♪桜🌸の開花楽しみです。

良い週末をお過ごしください。