ヒューリックとウェルスマネジメントから優待 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

皆さまのところにも届いていらっしゃる12月権利のヒューリックとウェルスマネジメントから優待案内が届きました✨

ヒューリックは2回目かな?カタログの内容が素晴らしく良くて何にするかホント迷います!昨年は桃にしたんだったかな。



そして昨日久しぶりに上がってたウェルスマネジメントからも優待案内が。600株7500円分。

こちら、9月の2500円分と合わせてJA中野のフルーツを選択しようと思います。ものすごい含み損なのでせめて美味しいフルーツ食べて慰められたい。。しかし申込書を印刷して封筒準備して送る必要があってちょっと面倒💦自宅のプリンター壊れてるんでコンビニでプリントしてきました。まあ基本は宿泊券だからそこまで求めてはいけないか。



各企業様、ありがとうございました。



今日は月末、4年に一度の2/29、日経平均さすがに下がりましたね。引け際まさかのプラス引けかと思いきや結局はマイナス引けで終わりました。


本日の売買

買い

東北電力、双日、JFE、新東工業、権利落ちで下げてたU &Cなどなど。あとはS株で分割予定の三菱重工やJR東など買いました。

売り

朝インペックスが上がっていたので100のみ売却。


明日からいよいよ3月ですね、頑張って資産増やしていきましょう♪


あっ、損切りしたピクセラから議決権行使のQUOカード500円が届きました。とりあえずこれでかろうじて➕です🤣