”[2/25, 24] トリプルでお得な オシャレなフレンチ {1)” | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

先月株友のコフレコーヒーさんにお誘い頂いてもうひと方の株友さんと3人で大丸東京のブラッスリーポール・ボキューズでランチしました。

こちらは『ひらまつ』の株主優待が使えます。
実は私も昨年3月に初めて権利取得したのですが、100株だけでしたので10%オフにしかならず、使わないまま12月末にて期限切れに🤣
コフレさんは500株✨お持ちで20%オフ、更にJフロントリティリングの優待カードと大丸アプリのクーポンでトリプルお🉐に美味しいフレンチを食することができました飛び出すハート詳しくはコフレさんのこちらのblogをご覧になってくださいね♪



皆さん上手なトレードをされていて最近気になる信用取引や優待の話などであっという間に時間が過ぎました。あれからこんなに早く日経平均が高値更新するとは!
コフレコーヒーさん、トリプルの割引ありがとうございました😊そしてスポーツウーマンの株友さん、とても楽しかったです、ありがとうございました♪


ちなみにこのトリプルお得のひとつ、大丸・松坂屋のアプリなかなか使えます。今回の様にレストランで2500円以上で500円クーポンが使えたり(1レシートで1枚)、パン屋さんで1000円以上で100円クーポン、生鮮食料品売り場で2000円以上で100円クーポンなどなど。Jフロントリティリングの株主優待カードで10%引きと併用できたと思います。Jフロント〜の今月権利取ります。
ちなみに大丸のレストランにはクリレスの優待券が使える馳走三昧もあります。
大丸の友の会でお買い物券の積立をしていたのですが、満期になるまで1年かかり利率は8.3%ほど。Jフロント〜の株主優待カード使用して10%引きで買い物した方がお得かなと。まあ資金がかかりリスク伴いますけど💦

さて三連休明けの日経平均、また上がりそうな気配。半導体以外にも資金が回ってきて欲しい!
皆さま今週も頑張りましょう🍀