12月権利取得銘柄〜 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

マンションの玄関もクリスマスツリー🎄が片付けられて門松🎍に切り替わってます。

今年もあっという間ですね。


本日は12月権利日でした。

12月権利の取得銘柄〜


⚫︎インペックス(ようやくQUOカード)

⚫︎ウェルスマネジメント

(ナンピン地獄💦600株で通過)

⚫︎キリン

⚫︎ライオン

⚫︎千趣会

⚫︎ツカダグローバルホールディングスNEW

⚫︎ノバレーゼNEW

⚫︎ポーラNEW

⚫︎小僧ずしFREE(唐揚げ買います😆)

⚫︎東海カーボンは来年まで修行

⚫︎ヒューリック載せ忘れて追加しました笑

株価は全く冴えない子達ですね泣き笑い

あとはヤマハ発動機を少し。



昨日はワンコのトリミング、本日は自分の美容院。年末には久しぶりの帰省を予定しています。

大丸にお土産買いに出かけたら、クルミっ子の鎌倉紅谷が長蛇の列で💦40分ほど並びました。

大丸松坂屋の株主優待カードで10%オフに。

5000円買い物して500円引きって単純に嬉しいですね♪

新年度のNISA、今まで一般NISAだったので積立の方の投信検討してましたがようやく決まりました。設定せねば!


お読みいただきありがとうございます。