ヤマダの優待でカフェレスト | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

ヤマダHDと関門海から優待が到着しています。

ヤマダは9月は100株で500円✖️2枚(1000円につき1枚使用可)、いつも洗剤を買ったりしていましたが、カフェレスト☕️で使えるそうなので大丸の帰りに八重洲のヤマダ電機に立ち寄りました。


ナポリタン900円(店舗によって値段違うのか?)とカフェラテ370円(セットで50円引)に。500円券1枚使用しました。

窓際のカウンターで鉄鋼ビルディングを目の前にして穴場感満載でしたウインク


優待諸々どんどん使っていかないとお化けになっちゃうので計画的に使っていこー。


関門海からは100株2000円の食事券。フグの玄品で使います♡


番外編で、損切りした(5円→1円だけど笑)ピクセラから総会のお知らせが。議決権行使するともれなく全員に500円のQUOカードが頂けるそうです。損分は回収できますねニヤリ

皆さま、忘れずに行使しましょう!



それから、ジャンフランソワの福袋は残念ながらハズレました笑い泣き当選された皆様おめでとうございます♪

カルディは当選しました、初めてなので何が入っているのか楽しみですラブ


今年も残すところ10日となりました。しかし今月権利銘柄の株価が冴えませんえーん特にウェルスマネジメントとインペックス、、、。

周りではインフル、コロナ、風邪ととても流行っています!年末年始に向けてどうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね🎄