沈黙の艦隊お前もか | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

日曜日、あいにくのお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。今朝はTVでMGC観てました、HONDAの小山さん、おめでとうございます🎊

HONDA株持ってるのでオリンピックでも頑張ってほしいです。(株もね😆)


最近の株の方は日経平均と連動せず、あいかわらずマイナス食らってます💦



さて表題の映画『沈黙の艦隊』を観に行きました。久しぶりのミッドタウン日比谷の東宝へ。

いまって普通に映画鑑賞するのに一般は2000円もするんですねー、IMAXで観ると+700円。

早く初取得したイオンの株主カード来ないかなあと思ってしまいます。(10月末に送付だそうです)イオンシネマで1000円で観たい✨


ネタバレになるので詳しくは避けますが、また次へ続く〜てな感じで終了するんですよ笑

最近そんなのが多いですね。

先日のキングダムもしかり。まんまと戦略にはまっています、はいもちろん続編も観ると思います。王騎将軍から海江田艦長と大沢たかおさん、最近月9にも出演されて幅広い役柄をこなされていますね。いまだから、この映画なのかな?といろいろと考えさせられる映画でした。


先週ずっと気になっていた群馬の鳥めしようやく食べることができました!

買ったのは、登利平さんの鳥めし弁当。

とっても、おいしかったです❤️

写真は鳥めし弁当梅のもの。松もひとつ買って食べましたが、鶏の照焼も載っていてとても美味しかったです♪群馬行ったらまた食べたいな。


日が暮れるのが早くなりましたね、🐕に光る首輪付けて散歩しています。



イベントバナー


イベントバナー