ケーズで扇風機と今日の売買 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

🐶が扇風機のコンセントを齧ってしまい、熱を持って危険⚠️ということで新しい扇風機を買いました。ケーズの株主優待券2枚があったので近所のケーズデンキへ。

選択肢はあるようでなく😆今まで使ってたのと同じ日立にして、650円で3年保証つけておきました。

扇風機って設計上の使用期間が10年なんだと知っていましたか?私は知りませんでした。それだとそろそろ買い替え時だったのだと納得することにしました😅


今日のお株は〜

買 中山鋼

売 なし

今日はエネオスや鉄鋼、三菱HCCなどが上がりました。

NTTが下げましたねー⤵️

またナンピンしなきゃ💦

インペックスが買い戻し出来ないほど上がってしまったなー。

やっぱり握力強く握っとくべきでしたね😂


しかし毎日暑いですね🥵

朝晩の🐶散歩がほんと大変です💦

🐶にもクールネック付けて散歩行ってます。

犬は汗腺が肉球にしかないらしく体温調整が難しいですね、アスファルトの照り返しで人間より暑いと思います。

保冷剤は万一食べても無害なものを。



お買い物マラソンまもなく終了!

イベントバナー