9月の予定表なのです | 晴れ、ときどきインストラクター

晴れ、ときどきインストラクター

「生々流転 (セイセイルテン)」
ユクカワノナガレワタエズシテ、シカモモトノミズニアラズ...
-こんな風に常に前を向いて成長していたいもんです。

 

久しぶりにブログにサークルの予定表を載せました

 

 

最近初めての参加者さんが減ったなぁ

そんな切実な想いが募っての掲載なのです

 

 

 

少しでも多くの人の目に留まるといいな

もっともっと沢山の人にZUMBA®を好きになって貰いたいです

そのきっかけのサークルでありたいと思っています

 

 

今月から最後の火曜日はZUMBA® toningを

平日にも試験的に導入してみる事にしました

 

toningのリードはまだまだへなちょこで (T_T)

(オリジナルのZUMBA®のリードも決して上手い訳ではありませんけど (- -;; )

上手く伝わらない事がもどかしい事も沢山ですが

 

マラカスみたいなシャカシャカのスティックは

小君良いリズムが出ると楽しいし

いつもよりコアを意識しながらZUMBA®をしたり

 

オリジナルのZUMBA®とは違った楽しみもあって

これもまた楽しいですd(≧▽≦)b

 

 

沢山練習してもっと楽しさをお伝え出来る様にがんばるので(・ω・)b

是非是非遊びにお越し下さい

 

 

予約は不要です

1回参加毎に500円ですが

初回の体験は無料でご参加頂けます!

 

皆様の参加を各スタジオで楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 

尚、当サークルの詳しい情報は

しゅうなん ズンバ」AMICHA AMIGO-Sの

ホームページをご覧下さい

リンクをクリックすると別ウインドで開きます

mixiページですがどなたでもご覧になれます

 

 

 

※本文中にZUMBA®とZUMBA® toningをわかり易く区別する為にZUMBA®をオリジナルのZUMBA®と表記しましたが、実際には「オリジナルのZUMBA®」という名称は存在しません。