老け役も素敵なダチョン | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

ロマンスハンター(自称)

エイプリルですウインク飛び出すハート

ロマンス大好きです

でも

私は色んなものにロマンスを

感じるので

節操なしなのは自覚笑

ホラーにもミステリーにも

ロマンスを感じますラブ

最近の最大のロマンスは

もちろんダチョンでございますラブ愛

横店音乐会

に参加されて

おさるさん等を演じてました




 持上げられてるのがダチョンです

京劇の寸劇のような感じ?



ダチョンは京劇の出身なので

もっと気軽に京劇を楽しんで欲しいと

お考えのようで

「京劇は難しくありません
好(はお)と言って拍手するだけ」

と話してました

それから

政治色の強いドラマにも出演

「问苍茫」

と言うドラマで

周首相の役でした

珍しく老け役です

というか

若い頃から中年ぐらいまで?

周首相は日本でもお馴染み?

田中角栄元総理大臣と

日中国境正常化条約にサインした方です

来日もしてますね

こちらはダチョン演じる周首相




毛沢東さんの時代からの話なので

日本では政治色が強くて

放映しないでしょうね

ちなみに毛沢東さんというと

人民服を提唱された方ですが

社会主義思想で

国民全員に服と靴を与える

のが目的

国民全員に平等に物を与える

って考えからですね


ドラマタイトルは

あの山河を開拓した人達のお掛けで
現在が有る

って感じの意味らしく

国作りの歴史的要素が強いドラマです

日本とケンカしてる時代ですし…………

しかし

ダチョンの役は日本と

仲直りする(国境正常化)時の

穏健派の周首相なので

良かったかなと

ダチョンも重厚な役を受ける

役者に成長してるって事ですよね!

もともと演技には

定評がありましたし

是非

色んな役を演じて幅広い

グローバルな役者さんに

なって頂きたいですね爆笑飛び出すハート


そうそう

一年ぐらい前に

撮影していたドラマで

主役の方が撮影中に

怪我をされてしまったそうで

それが

ダチョンのせいだ!とバッシング

されてしまったそうです

ダチョンのスケジュールの都合で

撮影を急いだから怪我をした!

というのが主張らしいのですが…

でも、それって

ダチョン関係なくない?

ダチョン側が急かした訳でも無いらしく

無意味な憶測は止めましょ

と、怪我をされた役者さんも

事務所も声明をだして

落ち着いたらしいですが

噂というのは怖い物ですね

不確かな事は口に出してはいけないと

再確認です!予防注意

そして

ダチョンのドラマの公開が

待ち遠しいプンプン

公開されてないドラマが

3本くらい有る~

日本で公開して~

いっそのこと

日本企業系のアプリが

買い取るとか?

出来ないのかなぁ…

見たいなぁ

待ち遠しい爆笑爆笑爆笑