まぼろしのダチョン | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

最近珍しいものを見た


先月路面が凍結して

学校が休校になった日

雪だるまが居た

10年に1度しか雪が積もらない土地なので

雪だるまを作って仕舞うのは

許して下さいニコニコ

そして

それから一週間位たったある日

海の上に何か生えてた(笑)


何あれ~?ニコニコ??

と次男と眺めていて

解りました!

蜃気楼です!

超珍しい現象ですよー!びっくり気づき

話しには聞いてましたが

実際に初めて見ました!

遠くの物が近くに見える現象ですひらめき

そして

ダチョンのWeiboのホーム



何時もはコレ↑

今はコレ↓




え?誰???

ドウシタンダ?ノットラレタノカ?

と一瞬パニックになりましたが(笑)

どうやら

出演中のバラエティ番組が

関係してるようです

びっくりした(笑)



これは伝言ゲームの様子です



ダチョンが

画江湖之不良人

というドラマの主役を以前したのですが



↑自作のMV

最近リメイクされて

若い俳優さん達が演じたようですが

そのお陰で

ダチョンの画江湖之不良人も

再評価をえているようです


英雄誌が撮影はまだされてないと

前回のブログでかきましたが

撮影は始まっているようで

主役の成毅さんのWeiboでは

台本をもって撮影所に向かう

動画が上がっていたので

もしかすると

ダチョンもソロソロ上げてくれるかな?

と期待しています


続報が早く聞きたいですね!