車に布団が被ってる | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活



車に布団を被ったみたいに

雪が積もってます

本日

路面凍結で学校が休みになりました

次男から休校になったと

電話が来て

(最近、家の中でも携帯で通話w)

じゃっ!おやすみ!ひらめき笑い

と布団に潜ったのに

携帯が連続で鳴る泣き笑い

長男が夜勤明けだけど

路面がツルツルだ!って

連絡してきたので

昼間で車の中で寝てなさい

と話し

(長男の会社は仕事が終わったら

即退社しないと怒られる)

エンジンが暖まるまで話をし

電話きると次男が

コンビニ乗せてけー

と、また襲いにくるので

この雪にノーマルで走れるかー!

と怒っても

いいからいいから!ニコニコ笑い

可愛い顔でくるので

小内刈りで布団に倒し

可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブ

と可愛がってやった<(`^´)>ダッシュ

それでも

行く行く言うので

滑るから行けない!と言うと

次男は玄関から出て

スベって転んでいた(笑)

ホントだー!走れない!

と興奮しながら戻ってきて

ハンマー持って氷を割っていた

ごくろうさまー

よし!今だ寝るぞ!

と布団を被ったら

長男から電話で氷がだいぶ溶けたので

帰ってくるそうだ

ゆっくり帰って来なさいよ~

と言ってまた布団にはいると

自転車で行ってくる!

と次男が来た

勝手に行ったらいいでしょ
それで転んで頭がよくなったら

どうするの?

いいあたまが余計に良くなっちゃうよ!

どうゆうこと?ニコニコ笑い

と次男は笑っていたけど

自転車も危ないって!

しかし

ギャーギャー騒いでるうちに

長男が

氷がだいぶ溶けたから帰る

と帰るコールしてきたので

次男ももう自転車でも大丈夫だと言って

コンビニに出掛けた

やっとこさ静かになったけど

流石にもう二度寝できない

寒くて布団からでたくなかったのに

今日は

昼寝しよっと←