めがね。めがね! | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

100人中99人騙される
画像

というものをつtwitterで見かけました
↓↓↓↓



解ってたのに

騙されたプンプンアセアセ

昔、クイズが仲間内で流行って

問題、右の図を見て答えよ

答え、右に図は無い

ってクイズを自分で出しといて

騙される(笑)

人間の脳は騙されやすいですねてへぺろ

今日は母の医者がよいにお付き合いの日

皮膚科は薬だけ貰うので

電話で先に頼もう!

というわけで

母に診察券に電話番号が

記されてるので電話して?

と頼んだら

眼鏡しててもよく見えない

というので

私が電話したのですが

この時車内で

私が運転席

母は後部座席に座っていたので

母の顔を見てなかったんです

皮膚科に電話した後

整形外科に行って

車に戻って来た母が

眼鏡忘れてよく見えなかった

って言ったんです!

あんた、さっき眼鏡しててもよく見えないって言ったよね?
(0言0)ゴゴゴゴゴゴ…………

眼鏡したつもりになってたようですびっくり気づき

眼鏡が無いって言って

頭に乗せてる話は聞くけど

眼鏡してないのに

してたつもりになってるって…

それじゃぁ読めないでしょうよガーン

やめて~

ボケないで~笑い泣き