今年もダチョン推しで♪ | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活


最近は雑務に追われて

なかなか

ダチョン推しアピが出来ませんでしたが

今年も

郑业成推しラブキューン飛び出すハート

ジェン·イエチョン様を

愛でる会自称会長爆笑笑い

早速愛でていきますよ~

ダチョンのWeibo(中国番Twitter)

で登録者10000万突破です

おめでとうございます♪

Weiboと言えば

英雄誌

というドラマのアカウントが出来て

主演は未発表なものの

主演

成毅


李一桐




もうこの2人が主演ていうだけでも

面白いそうなのに



共演者に


郑业成




ひゃっほーラブ愛飛び出すハート

武術アクションものらしい爆笑笑い

なので

ダチョンのアクションで活躍しそうです!

キャスト未発表なので

多分まだ撮影されてないのかもね

とても楽しみです

放映は

多分2年後?ぐらい?ニコニコアセアセ

ニュースソースはこちら

https://baijiahao.baidu.com/s?id=1752917686876639938


続いて

まだニュースが少ないですが

半城风月

こちらは

ダチョン主役らしいラブラブラブ

あの三千鴉の恋歌の

原作者と同じ方!

今回も文武両道のハンサムな役らしい

ネットにそう書いてあった爆笑気づき

ニュースソースはこちら

https://www.sohu.com/a/562765717_121422986

そして

ついに待望の

一念永恒

が今年オンエアかも?ですラブラブラブ



ポスターが公開されてました


仙人の役で

少年から青年になるまでの物語

YouTubeでみれるかな?

まだわからない笑い泣き

ダチョンは今

バラエティ番組

无限超越班

に主演中で

大御所の役者さん達と

若手役者さん達との

演技指導バラエティらしいです

前半は演技等で

今回は

ジャッキー・チェン指導のアクション!

≪新警察故事≫

をオンエアです♪

YouTubeでちょっと観れますよ♪




カッコいいっす!

なかなかアクションメインの役が

来ないのであまり見れないけど

京劇の学校を出てるので

アクションがプロと言っても過言じゃないラブラブ

もっとアクションみたいけど

今後の活躍に期待しましょう爆笑愛飛び出すハート


過去のダチョンの記事や


中国ドラマの記事は


ブログトップのカテゴリー


中国ドラマで検索してねウインクキラキラ