ジョモタンと美魔女 | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

ジョモタンを使ってみました!

 

 

 

ジョモタン JOMOTAN 除毛クリーム [ 除毛 ムダ毛ケア 炭 ビタミンC スイートフローラルの香り ] ハハハラボ 100g/1本

 


使い方はこんな感じです





最初出て来なくて

動画の通りに1度キャップを付けて

外して見たけど出なくて

テーブルに押し付けても

出ないもやもやもやもや

ダンダン叩いていたら

母が来たニコニコアセアセ

私が何か腹を立てて物を殴ってると

思ったらしいガーン

そんなに乱暴物じゃないぞ!

ら、乱暴物じゃ………

多分……キョロキョロアセアセ

面倒になったので

ヘラ付きの中キャップも取って出しました~

少し出して

再び中キャップを付けたら出た

真空になってたのかしら?

匂は、やっぱりアンモニア匂はするけど

微かにする程度ですね

塗って10分放置して

ガーゼとかなかったので

ティッシュでぬぐって

洗い流しました

そしたら

ツルツルでスベスベになった!びっくりハッ

美容成分が入ってるのかな?

しっとりスベスベ~キラキラキラキラ


気づいたら

次男が使ってたニコニコタラー

男なんだからいらないでしょう?

って言ったんだけど

時代はツルツルなんですって

ちょっと奥さん!

聞いた?クラスメイトもジョモタンで

除毛してるらしい

足に毛が無いのは当たり前って

言われたよ

マジか?

毛が無いのがカッコいいらしい

確かにね?



 


郑业成(ジェンイエチョン)さんも

足がツルツルね(σ≧▽≦)σキャッ
↑どうしても絡めたいらしいw

でもちょっと高いのよね

だから

もっと安いの使って?

と言ったら

お肌がスベスベにならなにと駄目なんだって

もう!お年頃なんだから!えープンプン

そんな訳で

あっという間に使い終わったので

リピートする予定ですてへぺろ


今度はこれを使って紙を染めようと

思います


ピンク系可愛いよね~

もともと髪が真っ黒なのに

白髪が出て来たので

余計目立つ泣く

旦那ちんが悪いんだよ

この2年位でスッゴク増えた~

えーんえーんえーん

でも

これでいい感じになるといいなぁ

どうする?

お母さんが美魔女になったら?wwww

と次男に聞いたら


大丈夫
絶対ならないから


真顔で言わなくても悲しい

言ってみただけじゃんよ~

しくしくしくしく