郑业成(ジェンイエチョン)さんのあれやこれやと#観覧注意 | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

郑业成萌え萌え萌子な最近ですが

今日もキュンキュンしてますw

祝卿好(ズージンハオ)が好調で

良くも悪くも言われているようですが

注目を浴びるとどうしても

そうなるんだねアセアセ


こんな動画が上がってました




瞬く間に拡散された動画です

詳しくはわからないけど

京劇の舞台で

日本で言う三枚目を演じております

中央の黒い人が 郑业成さん

コミカルな演目も全力で

演じております💕

と好意的にとらえるのはファンで

揶揄したコメントがついてたり

このタイミングで掘って来たのも

アンチなんでしょうね

メンヘラさんも沢山沸いてきて

私の彼氏だとか

もうすぐ結婚するのにマリッジブルーに

なって慰めて貰っただの

こういうのって世界共通なんですね

本当に結婚するなら

おめでとうございますですよ

でも

郑业成さんをアクセサリー如く

扱うような人とは結婚して欲しくない

と思う親心です←

こんな騒動を受けてなのでしょうか?

ウエイボーではこんな告知が



郑业成さん本人が面接官で

沈宴(祝卿好での役名)を助けて下さい

みたいな事が書いてある

コメントした中から選んで

招待するとかなんとか

よくオンラインをするので

それか

撮影現場に数人ファンを集めて

ミニファンミーティングみたいな

動画を見るのでそれ?

ファンをとても大切にする方です飛び出すハート

ファンの方で反撃的な動画なのかな?

こんなメッセージと共に動画が

上がってそれも拡散しましたね

一夜にして有名になったね
と言った人は彼の10年間の努力を知らない人でしょう



子供頃から京劇の武術を習っていて

本当に沈宴(祝卿好での役名)を

演じたかった

武術の演技、姿勢はこれからも

吸収していきたい

みたいな事を言ってます

それで

インタビューアーにベットから落ちた

事についても聞かれてて

この先何度も聞かれるんだろうな

何て思ってたら

この動画は途中で切れてて

残りの部分をみたら

インターネットで色々掘り起こされるのは怖くないですか?
(なんちゅう質問やショボーンもやもや)

と聞かれて


今はネットの時代でネットは記録してるので私は逃げられないし
逃げない

男神執事団をみろ!

って言ってましたw

もちろん冗談を交えてね?

明るく笑ってましたけど

やっぱり男神執事団は

黒歴史なんだw

私は好きなんだけどね

酷評されてたらしいからね

イケメンが沢山で今凄く活躍してる

俳優さんが沢山でてるアイドルドラマで

アイドル俳優頑張ってましたキューン飛び出すハート

郑业成さんは照れ屋なのに

役をやりきる凄さがあって

本当に憑依型だと思います♪



これは酔麗花の玲瓏氏です

よくみると右目下にキズ痕が

あるように思えるんですけど

やっぱりアレ?




あいたたたたたたっガーンアセアセ

王牌御史之猎妖教室のイエヤンを

演じた時

アクション中にワイヤーで

引っ張られて倒れて

ザリザリザリ~ってねアセアセ

スタントマンをほぼ使わないかたなので

擦過傷って摩擦の火傷なので

キズが残りやすいのよねえーん

このまま撮影してました

綺麗に直ってよかったね~←親心




そして同じく玲瓏氏

ちょっとしか写ってないけど

矢印の所

腕を後ろに回してる

これ凄い!ひらめき笑い

普通釣られると頭が下がるので

どうしてもエビ反って

バランスをとるために

自然に手足が広がってしまいます

なのに

手を後ろに回すって事は

釣られてるのに直立に!

強靭な体幹を持っているがゆえに

出来る技!

それから普通にバク転

バク中、ひねりとか出来るので

テーブルを乗り越えるだけでも

反転したり

細かい技をだして来ます!

なので瞬きが出来ないのよ

そして

カメラさんが追いきれないニコニコタラー

凄い事してんのに見きれてたりアセアセ

だから字幕より

日本語吹き替えでみたい!

画面を隅々まで観察したいので

日本語吹き替えでお願いしますお願い

地声も貴重だけど

出来れば両方方で!

誰にお願いすればいいのかわからないけど←

お願いします!お願いキラキラキラキラ


でここからは観覧注意だよ~

完全な私の趣味嗜好なので

頭のいたい子がいるなぁ~と

生暖かい目で

優しく見てくれるかたのみ見てね?

ちょっとアウトかも知れないので

このブログのなかだけでアセアセ

郑业成さんのイメージを崩さないで!

って方は危ないですよ~

回れ右でお願いします


いいですか?


いいですね?


広い心で見てね?

わ、わ、わわわわわわ

私が初めて作った動画プンプン

ごめんなさい。ごめんなさい。

愛ゆえなので許して~( ≧∀≦)ノ


 



ズキュンバキュンがハマっててLOVEラブ


次は

私の推しを見てください

 



一時期流行った私の推しを

一度やってみたかったニコニコアセアセ


テキストの入れ方がおかしい(笑)

はい。もういっちょっ!

愛を求める2人~

 


テキストがやっぱり

位置が可笑しい(笑)

この曲はアイドリッシュセブンの

セクシーボイス4人組ユニットで

前々回の日記に

郑业成さん似の声優さん

kennさんもメンバーですてへぺろ

時々カラオケで歌います(笑)


どうですか?

お腹いっぱいですか?

お腹いっぱいですよね?

でもね

でもね

吹き替えでみたいと思ったら

どの声優さんの声が合うか

考えてたら

楽しくなっちゃって~
*。・+(人*´∀`)+・。*


ホントに個人の趣味でここだけの話し

なので

ホントに駄目な人は

マジ観覧注意だから!!!

頭痛い通りこして

イッちゃってるから!
(0言0)ゴゴゴゴゴゴ………


海のように広い心で受け止めて

くれる方だけでお願いしますプンプンアセアセ










テラッシーの(寺島拓篤さん)の

ドS王子さまで

 



ちょっとノイズが入ってしまって

最後の

ねぇ↗

がキモだったのに!

切れてた笑い泣き

もうちょい低めで言ってくれたら

イメージに近い気がするけど

次はkennさん

イメージと違うけど

感情の乗せ方がうまい声優さんなので

このセリフを

郑业成さんに言って欲しいだけww

やんちゃ王子さまのセリフなので

糞生意気な(笑)

重生之名流巨星の

国宝級ビジュアルでロックスターの厉逍に

言ってもらいます

この役は当たり役だと思ってますラブラブラブ

 



破壊力!

ドッタン⭐️バッタン⭐️はぁはぁ

(*>∇<)ノワッショーイ♪

次は岡本信彦さんの

ツンデレだよ!

 



ひゃ~ひゃ~ひゃ~

押しの強さ!(((o(*゚∀゚*)o)))

はぁ~楽しかった

最後まで付き合ってくれた方!

お疲れ様ですラブ