郑业成(ジェンイエチョン)さんの360度の渦巻くキス | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活







ついにiQIYl(アイチジー)で

全話公開しました

祝卿好(ズージンハオ)

VIP解禁なので

一般会員は我慢子ちゃん悲しい

しかし


こんな記事を見つけました



自動翻訳して抜粋

「最高の願い」ジェン・イェチョンとユエン・ビンヤンの360度のキスが悲劇的に床に落ちて途絶えた今夜の結婚式は懇願した:キスシーンを削除しないでください

人気のレポート 2022年4月22日17:15:00
ユエン・ビンイヤン(左)とジェン・イェチョンは、キスシーンの人気でコスチュームドラマ「ベストウィッシュ」に出演し、360度のキスも上演し、撮影中に床に倒れた(小写真) 。 (Weiboから取得)

ユエン・ビンイヤン(左)とジェン・イェチョンは、キスシーンの人気でコスチュームドラマ「ベストウィッシュ」に出演し、360度のキスも上演し、撮影中に床に倒れた(小写真) 。(Weiboから取得)

ユエン・ビンイヤンとジェン・イェチョンは、古代衣装の大地の甘いドラマ「ベスト・ウィッシュ」でガオ・レン・ジンリンウェイ「シェン・ヤン」を追いかけた手に負えない王女「劉玲」のラブストーリーを上演しました。「キス」や「キス」などの有名なシーンテントの中で」と、屋上のキスもよだれにキスをしたので、ファンはそれを見て嫌いになりました。たくさんのカットが行われ、大きな結婚式のシーンが今夜8時に上演されます(22日)ファンは大きな結婚式のキスシーンも削除されるのではないかと心配しており、放送前夜に「もう削除しないで!」とメッセージを残して懇願した。

 

ユエン・ビンイヤンとジェン・イェチョンのファンシーなキスシーンは、予想外にファンに愛され、人気が高かったため、放送局は全エピソードを8日以内に公開することにしました。削除されたキスシーンは正式に上映された舞台裏の映画で、観客は2人が実際に「360度の渦巻くキス」をしていることに驚いた。



キスシーンが濃厚過ぎて


何シーンかカットされた


らしいですよ?


↓問題の屋の上のキスシーン





ちょっと分かりにくいけど


糸引いてるのです


そんなに嫌?


動画でみたけど


全然濃厚じゃないよ!


濃厚ってディープじゃないの?


舌絡んだり


アメリカのドラマでよく出てくるアレ


やっぱりまだ奥ゆかしいのかな?


中国って


↓問題のキスシーン





ね?


全然でしょ?


反対に自分の見せ方を知ってるので


首からアゴのラインが綺麗ラブ 


それにどちらかと言うと


これは切ないシーンです


人を切って血が付いてて


俺の事が恐いだろ


早く立ち去れ


って


乙女心をくすぐる名シーンラブ飛び出すハート


それから


郑业成(ジェンイエチョン)さんの


キスシーンはどれも


何の違和感もなく観てられるのは


ヒロインを見つめる目に情が込められてるから!


目線から恋してる表現が出来てるのです!


あんな目で見つめられたい!爆笑キューン飛び出すハート


いけないアセアセつい本音がニコニコタラー


ともあれ


8日いないに公開って書いてあるので


一般人公開が8日以内なのかな?


だったら嬉しいなひらめき飛び出すハート


気が早いけど早く次も見たいです


前の日記にものせましたが


これが


360度の渦巻くキスw




これが話題になったらしく

原作者もウェイボーで呟いてましたね

うん!

話題になるのは良いことよ

これで次のお仕事が決まるかも?ですてへぺろ

これ

日本に来ないかなぁ

だって

血生臭い自分に近寄るなって

言ってる 

郑业成(ジェンイエチョン)さんの

憂い顔が

セクシーキューン飛び出すハート

ちゃんとした和訳で堪能したい

ヒロインは好きじゃないけどニコニコタラー

ヒロインはシェン大老が好きって言うより

庇護を求めた子供みたいで

自分で積極的に迫るくせに

いざシェン大老に

こうして欲しいのか?って

迫られるとメソメソする~

わかるよ?

私がして欲しいのはそういう事じゃない

って考えてるんだよね?

そこが

ホントに私的可愛く見えない悲しい

何かが違うんだよね~

シェン大老の気持ちに答える時と

ちぐはぐに感じる

記事にも似たような事が書いてありました

でも

それらをカバーする

郑业成(ジェンイエチョン)さんの

演技力と殺陣のすごさ!

泣きのシーンなんてホントに

胸が痛……

シェン大老~えーん←もらい泣き

演出もよかったと思います!

出会いのシーンは幻想的だったし

殺陣のシーンも

お茶を飲みながら敵を待ち伏せたり

円陣組んだり

目を閉じて敵の気配を探ってたり

く~~~ったまらない!

郑业成(ジェンイエチョン)さんが

日本で侍役やらないかな?

顔の形がいいから

絶対似合うわ

ちょんまげ!

そう言えばまだやってないね?



辮髪(べんぱつ
)



此方はシー·カイさん


超イケメンな俳優さん


辮髪がお似合いですラブ


辮髪を見慣れるとカッコいい髪型に


思えますw


何故まだやってないんでしょうね?


もしや避けてる?


そんなバカな(笑)