ややっ! | 前へ進み続けよう!

前へ進み続けよう!

ディズニー大好き!野球観戦(燕・ハム)大好き!ヅカ熱再び…な道産子のブログです。

あっという間 ですね。ですね。
もう10日過ぎましたね。


今年もよろしくお願いします。

今年は1日に近所の神社に初詣に行きました。
おみくじは、今年も大吉でしたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

そして、、年末から何となく風邪引きそうな感じがしていて、ついに、1月2日に風邪を引いてしまいましたショックなうさぎ

熱が高くて、食欲もなく、咳は止まらないし…
もうフラフラ…

というものではなく

ヌルッと風邪を引きました。

熱はないし、食欲も変わらず頭痛もせず、ただ喉が腫れました。
喉といっても、上の方、上咽頭炎のようなものだったので、喋るのが辛いわけでもなく。
飲み込む時にものすごく痛いくらい。
鼻にかかったような話し方になるだけでした。

今年は後厄。
本厄で大厄だった数え年で33歳の去年は、踏んだり蹴ったりの出来事もなく、なんなら懸賞に色々当たったり、ついてる一年でした。
ここ5年…いや、10年って言っても良いんじゃないかな?良い一年でした。
踏んだり蹴ったりな出来事があってもショック過ぎて記憶に無いだけなのかもしれないけど笑

毎年年末の楽しみにしている一久大福堂の干支大福☆

ニワトリでした(*'∀`*)v

今までの干支大福。

午から買ってます。
一昨年末に食べた申年のサルのおしりもかわいくて美味しかったです。
12年に一度の年末年始限定なのに、たまに『おしり』食べたくなるんですつながるうさぎ