クリスマスに欲しいもの | 前へ進み続けよう!

前へ進み続けよう!

ディズニー大好き!野球観戦(燕・ハム)大好き!ヅカ熱再び…な道産子のブログです。

今年もやってきたこの企画ニヤリ

あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう

確か、去年は現金だったはず。
東京ディズニーリゾート2泊3日行けるくらいの5万円とかそのくらいだった気が。。

今年もやっぱり『現金
この一択ですね。

金額は…札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束
ファイターズ アリゾナキャンプツアーに行ける30万円!!
と言いたいところですが、30万円もあったら半分貯金して、あとは来年春に予定している関西旅行と、夏ディズニーと閑散期ディズニーに使うかな?笑

ということで…じゃあ、欲しいものは10分の1の3万円で。

現金3万円でお願いします

(*ノ'0'*)ノ3万円分の旅行券でも良いですよぉ~