ペンミツアーか…味をしめたのかな? | 前へ進み続けよう!

前へ進み続けよう!

ディズニー大好き!野球観戦(燕・ハム)大好き!ヅカ熱再び…な道産子のブログです。

今年のどんわんペンミ、また宿泊ツアーになっちゃいましたね。

去年10月11月、私はこのブログでだいぶ愚痴りました。(2011年10月の記事4つ。  2011年11月の記事。 )
事務所に抗議メールも送りました!!
応募することも出来ずに、行けないファンの方が多いんだぞと。

会員期限迫っても案内がいっこうに出ない中、トキメキツアーの事にしか触れなかった公式サイト…
『諸事情により皆さんと会う機会が少なかったので』『どんわんさんの好きな沖縄で』『釜山の夜を思い出す』
ペンミを企画した事務所…

参加された方は、それは大満足だったでしょう。
もしかしたらこんな機会は2度と無いかもしれないと思って、多少の無理をして参加された方もいるでしょう。
日本でどんわんに会えるなら、お金は惜しまない人もいるでしょう。無理を言っても休暇だって取るでしょう。

…事務所は味をしめたんです。キム・ドンワンのファンもイケる…って。

どんわんも、日本でソロコンしたいとか言いながら何で宿泊を伴うペンミを受け入れたのか?
契約切られるとか、圧力でもあるんですかね?
2泊以上できるんだから、スケジュールの問題でも無いし…。

あ、、ちなみに、私はコグマに入っていません。
今年のペンミが普通のペンミになることを期待して入ろうと思いましたが、入りませんでした。
去年活動分が載った会報も、封は切ったけど開いてません( ̄∀ ̄;)

会報ってジャ●ーズ(V6)は年6出たんですよ?
DA PUMPは年4、今はわからないけど東方神起は3?4?出ました。
他も、年3は出ます。それが普通だと。出ないなら会費はもっと安くするし。

シンファ公式サイトにシナコンレポは一切載らなかったのに、どんわんには載ってるから
韓国の活動は載せれないことは無いはずなんです。

ペンミ情報がそろそろ公開になるだろうと思って、入会を検討し始めましたが…
この知らせですよ~~!!

会報もなんだか…、ペンミは日程見るまでも無くツアーの文字だけで参加不可能…、
どんわんからの特別メッセージを見れたり、懸賞に応募できるのは良いけどそれだけじゃあね。

こんな私にとって、会費はドブに捨てるようなもんだもん!!

『オフィスマレン』の頃の良心的な価格設定でペンミをしてもらいたいです。
今は子会社かなんかで所属変わってるんですよね?
ブログにそのことが載った時に、過去2回のようなペンミは期待できないと思ってたけど。
クロスワンの時も、地味にペンミ価格上がってるし…

スタンディングは、貧血持ちにはキツイからイスがあったほうがいいし
この価格上昇は、イス代だったりポスターカレンダー制作費だったりするんですよね。
ステラボールの時も写真みたいなのもらったけど…

私、ファンクラブ入ってないけど、今回のペンミの形式に対して抗議メール送ろうかな?
怒ったり、呆れてるだけじゃなく、抗議しませんか?
なんでまたこんな…って思ったなら。

もう一度言います。事務所は味をしめたんです。

こんなこと言ったら、参加された方の悪口になってしまいますが、
どんなに高くても参加する人がたくさんいるから、事務所はまたこんな事を企画するんです。

「行きたいなら金集めて行けば良いじゃん!」と言う人もいます。

そんな問題じゃないですよ。
夏休み明けだとか、時期の問題でもありません。
単純に金銭的な問題じゃないんですよ。

気持ちとしては、署名を集めたりしたいです。
参加される方に頼んで、現地で事務所の人間にクレーム入れてほしいくらいです前へ進み続けよう!-10042.gif

でも、抗議メールするしか出来ませんよね。ブログに愚痴っても届きません。
不満があるのに黙っていたら、確実にまた来年もこんなペンミされますよ?

こんな金に汚いブームはさっさと潰れればいいんだ。
そしたら、1イベント1万円越えが当たり前になってる事がおかしいってなるんだから。

少し前まではこんなんじゃなかったじゃないですか。
海外芸能人の域を越えてますよ。