胃腸炎はきつい… | 専業主婦のバタバタ日記。

専業主婦のバタバタ日記。

愚痴やら、楽しかったことを綴っていきたいと思います!子はかすがい!!
5歳年長の男の子と、0歳の男の子の母です

先週、下の子→旦那の順で胃腸炎がきたと書きましたが…私にも来ました悲しいほんと時間差…


水曜日の夕方から急に吐き気が来てそのまま嘔吐、下痢の嵐ガーンせっかく下の子が、点滴外れたのに…次は私ガーン


急遽、実家の親に来てもらって…で、なぜか父親も来たムキー私は病院。

旦那も、病院に行くと言い…その旨話して。上の子は元気で近所のこの家に遊びに行ったりしてて


待ち時間の間にも何度か嘔吐、下痢…早くしてくれ無気力と思いながら、混んでいたからしかたない…


そして、父親が下の子を外に出して遊んでいると聞き、イライラが沸点にムキー


今日、点滴取れたばっかだしまだ鼻水と咳があるんだよ!!どんな思いして看病してると思ってるの、安心して預けれない凝視むかつき


と母親に怒りのLINE笑い泣き


そして、その後点滴して帰りましたが、上の子…


胃腸炎うつりたくない!婆ちゃんちに泊まりに行く!


となんと、一人でお泊り無気力

いきなり!?体調大丈夫!?うつってない!?凝視


と心配と不安と、体調不良が重なって…なかなか夜寝れず…結局その日の3時ぐらいから楽になり…朝を迎えました。


胃腸炎ってこんなにきつかったっけよだれ吐き気だけで終わってたはず…今までは。子供の胃腸炎ってキツイのね…上の子は、胃腸炎なんて程遠かったからまさか、下の子がよく拾うなんて…

免疫が付いて体が強くなるのはいいけど、うつった方はマジキツイ真顔


ちなみに、今回の胃腸炎で洗濯なんてする余裕なくて。全部汚れた服捨てましたよだれ


その方がいいかも…翌日、家に帰って来た息子。元気に過ごしてて、学校には送っていく気力もなく、旦那は仕事休んでくれたけど、、休ませましたネガティブ


今の状態は、私はあれから喉痛くなって下の子はまだ鼻水と咳が続いていて病院通いしてます。

しかも、目やにが水曜日多くて…もしかしたら、アデノウイルスかもね〜なんて言われました笑い泣き


もう少しで回復します真顔

うちは6月…弱いかもね凝視