4日目の続き!



プムグローバル明洞美容外科


そして美容外科へ。

顔面課金第二弾ニヤリ


ホテルを明洞ど真ん中のソラリア西鉄に泊まっていたので、そこから走って10秒のこちらへ。


子供達はホテルのお部屋で待っていてもらいました。

結果到着から全て終わるまで1時間かからなかったぐらいでとにかく迅速でスムーズだったのでホテル近最高だった。



待合室には子連れで来ている人もいました。


私が伺った時はたまたまか日本人はゼロ。

他に中華系,台湾、あと韓国人の方達ばかり。



スタッフの方は日本語話せる方いらっしゃって全く問題なし。




カウンセリングとお支払い

🔻

着替えとメイク落とし

🔻

施術

🔻

終わり



今回やったメニューが、




* プロピール
お肌の角質等をとってくれるもの
ララピールの進化版

* おでこボトックス
* 肩ボトックス
肩こり半端なくてずっとやりたかった
* ほうれい線ヒアルロン酸


これ全部でいくらだと思う?



びっくりして声出ちゃったわ…



263000won



安すぎない?

こんなことある?

シンガポールなら1500ドルぐらいしそうなんだけど…全部やったらびっくり


まずはプロピールから。

そしてお部屋移動してドクターの施術へ。



私今回ヒルアロン酸初めてやったのだけど、ボトックスみたいな手軽な注射かと思いきや、かなりがっつり針を差し込むから麻酔とかするのね。


痛みに強いタイプですが結構


おっおう


って何回かなりました。



ドクターの時もずっと日本語通訳の方がいてくださって安心。

英語もドクターと通じるので、コミュニケーションにおいては何の心配もないかと。




経過

注射痕の内出血もなく、パッと見のダウンタイムはほんと数時間程度。

ただ口元周りの違和感と若干の痛みは2日ぐらい続きましてがいずれも許容範囲。


ヒルアロンしてことでこちらはお薬の処方箋が出たので、すぐ近くの薬局に購入しに行きました。

2000円ぐらいだったかな。






と、今のところ大満足すぎて、これは日本から毎月渡韓する組がいるかも納得です。


私もやりたい🇰🇷✈️





今回の滞在、あともう一回美容外科行く予定ラブ




毎日オリヤン

今日もオリヤン

明日もオリヤン

今日はこれ買いました











ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image