お風呂後にぽろっと…


次女(6歳)の乳歯


が初めて抜けました!

☝️ティッシュ咥えて止血中


もうグラグラでいつ抜けてもおかしくなかったから、学校で取れること予想してたのだけど。


まぁでもこの先もそういうことあるよね。

学校の先生、とくに1.2年生なんて学校で抜けちゃう子もたくさんいるだろうから大変だろうな。🦷



そういえば、我が家はみんな永久歯への生え替わりが遅くて、みんな1年生なってから抜け始めた。


身体もまだ小さいけど、歯の生え変わりって体の大きさは関係ないしねうさぎなんなんだろ。



ちなみに歩くのもみんな遅かった。1歳3ヶ月とか。

なんかこの辺って関係性あったりするのかな?




乳歯ケースどれにしようかなスター






臍の緒ケースと胎毛ケースも

子供達全員持っています

柔らかな産毛は

たまーに見返すと

柔らかくてはかなくて

あまりに懐かしくてくんくんしたくなる










ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image