先日、


  シルファームX


初体験!

なんか夫がパッケージ買ってくれていたので、これから月1ぐらいで通うことに。



小さな針をたくさん刺すこのタイプの美容医療は、ポテンツァともに気にはなっていたけど、ダウンタイムが気になって手が出せず。



でもシルファームはダウンタイムそんなないと聞いたので、やってみることに。


基本レーザーとかボトックスぐらいなら麻酔クリームなしでいけるけど,今回は初めてなのでしっかり塗ってもらいました。



施術自体は15分ぐらい?

2週満遍なく注射してくれます。


麻酔クリームきいてたから痛さはほぼゼロ。

2週目の方がすこーし何か感じるぐらい


私は強い刺激に皮膚がみみず腫れとかになりやすい体質なので,ポカポカ鍼の跡が2.3時間は残っていましたが,赤み含めてこのぐらい。


  2〜3時間後

マスクすれば問題なし。


  ​翌日

まだぷつぷつ感だいぶある。赤みもあり。

なのでマスクつけていました。

ちなみにお化粧は翌日からできるので、ある程度は隠せます。



  48時間経過

翌々日。お化粧したらほとんどわからない程度。

着物の着付けのお稽古の出勤前。



  効果,感想

正直…

1年前に3回受けたリジュランより、肌の仕上がかなり良くなったと感じます。


まず鼻周りの頬の毛穴がほんとに小さくなった!

2回,3回と受けて行くとシミや肝斑にも効くらしいのであと数回続けてみるの楽しみすぎるぐらいの1回目の効果!




日焼け止めしっなり塗ってあと数日いつも以上に保湿もこまめにしようと思いますウインク




普段の日焼けどめは

飲むタイプでヘリオケアも摂取してます

これは昔ドクターに勧められて

よく飲んでます







ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image