ブログの存在が頭から消えるほど多忙な日々でした。


まずは先々週末のドッジボール大会。

長男チーム悲願の金メダル🥇飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



選手宣誓に始まり、どの試合もどのチームも全力で戦っていて本当に素晴らしい大会でした。



この経験が、大人になったとき、これからの人生での大きな糧になることと、人生ほんの30年ばかり先輩の人間としては疑う余地なしです。



長女の5年チーム。

惜しくも今回はメダル届かずで涙を見せることもありましたが…これもまた経験。

スポーツはやはり良い。



ドッジボールは完全たるチームスポーツで、投げれる取れるエース男子がいるのは大切だけれど,それと同時に内野に生き残れる当たらない逃げ続けられる女子も同様に大事なポジションで。


その一見偏りのあるパワーバランスが,実は良いチームバランスを生み出して勝ちを掴めるのよね。



男子も女子も一緒に,そして大人数で楽しめる貴重なスポーツだと思っています。







打ち上げも無事終わり、晴れて今年度第一回のドッジボール大会は幕を閉じました。




もうあまりにクタクタで再起不能な辛い疲れる1ヶ月強ですが、なぜかこれがクセになるのよねぇ。



私はあと何回これを繰り返すのかな…笑

次女が卒業するまで?笑


今一番べたぼれしている

ヘアケアアイテム

資生堂のサブリミックシリーズ

ドライヤーコテをする人に超おすすめ

髪質が断然柔らかくなるし

コテのクセもつけやすい








ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image