2024年も早くも後半戦となり…
今更ながらお正月のことを完全に記憶が消え去る前にインスタにアップしました。


年末年始に行った日本は北海道旅行のことを。

今思い出しても楽しかったなぁと。


気温がマイナス8度とかで、東京生まれ東京育ちの私に慄く数字でしたが,今となってはそこまで寒く感じなかったような?



寒くてもう行きたくない!という感情はゼロで、今年の冬もまた北海道アゲインしたいぐらい,私も子供たちも楽しみました。
















このあとには旧正月のペナンと、春休みのインドのこともあげないと。

学校関連もいまピークに忙しくて、各所LINEしていても,一瞬誰とメッセージしてたのかわからなくなるぐらい🤣


体調崩さないように頑張らないと。


スパセ始まります!






ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image