先週はポップアップからの週末は参観日に、お決まりのドッジボールでぐったりでした。


ほんとにこれそろそろ投入するかな…
QPコーワゴールドα 90錠ウェルパーク
一晩で疲れが取れるというよね。
もういくら寝てもデフォルトが疲労体なのでどうしたものかガーン



参観はどのグラスも楽しくてもっとみていたかったにっこり1時間だけを3人3クラスハシゴは短すぎた真顔

学校あっちこっち行ったり来たり。




からの週末ドッジボール漬けなので疲労蓄積ボディです。でも楽しいんだなこれが。

5.6年の男女が一つの目的に向かって切磋琢磨するなんて、こんな素敵なことあるかい?と。

その子供達の思いにかける親御さんたちの熱量はみな共有することが多く、心地よい空間なのですよ。



だからやめられないのかな。






次女はお友達とお手紙交換。

ロブロックス?をつなげて一緒にやるとかで一丁前にアカウント名だかなんかの交換らしきことをしてきたけど,もちろん意味不明笑

その男の子のお友達とは英語でのお手紙交換していました。

ジャパ小入って英語使うの機会は激減するので、こうやって英語も日本語と並行してコミュニケーションのツールとして使って行ってもらえたらいいなと思う。




イベントバナー

 


ここの梅干しめちゃ美味しい!

うちは酸っぱいのが好きなので

しそにしたけどとても良い塩梅のお味

訳ありってなってるけどどれも綺麗な大粒








ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image