ここ最近尋常じゃない暑さで体感40度超え。
普通に生きているだけで疲れるのに…


1年生もう

クッタクタ。

10時間睡眠確保するために20時には就寝。


そのためには19時半にはベッドにはいることを心がけると夕方どったばた!




今はまだ月曜だけ5時間授業なのですが…

今日は水泳もあるのでクタクタで看板持ち



17時ごろからぐずぐずぐずぐす。

お腹すいた、疲れた、足痛いのオンパレード。



子供3人の中で一番成長痛が顕著なタイプらしく、定期的に泣くんだけど。ここ最近やたら酷め。



やっぱ疲れたか影響するみたいね。




もうぐずぐずが過ぎたので、18時過ぎにベッド行きを命じました。


早く寝よう、今夜は。
まぁでも今週は日本の暦に乗っ取って、1.2.3日はおやすみなのだけどね。(あと天皇誕生日だけが日本の祝日だけど学校もお休みになる)



1年生こんなだったっけなぁと、上の子たちの事思い出すけど、やはり長男は男子だからか体力の違いがここまででなかったように。


長女はほら、あれよ、
サーキットブレイカー真っ只中だったからオンラインからの分散登校スタート。


初投稿が6月3日だったわネガティブ

懐かしや。



そんなだったからなんか普通の1年生じゃなかったし、比較対象ならず。

当時の記事


いやもう読み返しただけであの頃の異常さに震えます。こんな中、1年生なったとか、今の5年生たちどんだけ可哀想なのよと思い出し泣きできるレベル。





兎にも角にも、新一年を抱えたみなさま、どのご家庭も色々大変な時期かと。GWである意味一息つくかな。





そんな中息子は新習い事スタート。

ずっとやりたいと言われていて。

ただ、3人の習い事の送り迎えのやりくりがほんと物理的限界あるので悩んでいた時に、コンド内でコーチを見つけたのでお願いすることに。


自分で帰ってこられるし、安心安全なのでほっとしているところ。




ラブクロムのくし

愛用してます

旅行の時これ一つで完結するから

ブラシとかもたずに

艶々保てるので買って良かった!











ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image