ただただひたすら別れの季節。
弥生、寂しきかな…


昨日は大好きな先生のお見送りに空港へ。
文科派遣の先生方の任期3年って本当に短いよね…って思います.いつも。





日中は4年生チームの親交ドッジボール大会行いました照れひょんなことから思いついて、声かけしたらかなりの数が集まってくれまして!

我がチームからも本帰国の子がいるので、最後にみんなで楽しめて良かった!

娘のベスティなので、これまた目から水が…えーん



お別れのハグが…あぁだめだ。泣いてばかり。


また空港にお見送りに行けたら良いなと✈️




なんかこんなおセンチで、心が弱ってるのか、YouTubeでストリートピアノ弾いて周りの人を驚かせる動画を見まくっているのですが、それみてまたなんか泣いています。笑



ラカンパネラとか、月光とか、魔王とか検索して聞きまくっていて、1人で痺れて泣くの無限ループ中。



そういうの見ながら、私ももっとピアノが弾ける人生でありたかったなと…今度は思考がそちらに行ってしまいまして。



ピアノも中途半端で受験理由に辞めてるし、そいえば私は水泳もそんなできないし、そもそも大学受験失敗して医学部入らなかったし、なんか全て中途半端だなとか考え出したらどうにもこうにもしんどいモード期突入です。


何歳なってからでも遅くないっていうけど、やはりある程度のものは年齢で絶対もう無理なこともあるし、なんか色々考えさせられますね。


人生たるや…





春休み疲れもあるかな。

まだ序盤も序盤だけど…

3人が何かといえばすぐ喧嘩して頭おかしくなりそうです。ネガティブネガティブネガティブ


















ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image