旦那,欧州冬国に到着するも


ロストラゲジ🧳



キャプテンのバッグもなくなるものなんだね。笑

多分私の知る限りこれ初めて。

(パイロットはTechCrewのタグついてるしもちろんpriority 。今回はチェックインの際に手違いあったらしい)




私はオーバーブックで飛行機乗れなくなったり(エアカナダ)、乗った飛行機(747)のエンジンの一つから火を吹いてパイロットはメーデーまだ出してシカゴに戻らされたり(ユナイテッド)…




と、結構なイレギュラー経験してますが,これだけ大学生の頃から散々海外旅行してても



ロスラゲ


だけにはあったことなくて、身近で起きたのこれ初!






とりあえず深夜ロングフライトの後寝て,買い物に繰り出したらしい。ズボンは制服のパンツって。


上は機内で休憩中に制服の上に羽織うウインドプレイカーが手持ちにあるのでそれを着て。





あとは世界どこでもユニクロ様。



トイレタリーアメニティ系も現地調達。


次の便で荷物届くのかな…✈️





まぁそういう時もあるよね。

荷物の中大して貴重品もないだろうし、とりあえず大丈夫でしょう。










ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image