昨日はポップアップでした!


年度内最後のポップアップとなりますため、お土産等にもなっていただけるお品をたくさんご用意して挑んだポップアップ。


会場はまさに泣く子も黙るシンガポールイチのケーキ屋さん、

Pantler


月曜が定休日ということで今回初めてポップアップに会場を貸してくださいました。


オーナーシェフの森田さんと奥様には大変お世話になりました。




10時開店でしたが9時半ごろにはすでに列が出来始めまして、開店同時に満員御礼🙏


最近乾季への本気度を感じるシンガポールの気候なので、朝といえど大変暑く、そんな中ご足労いただきました皆々様には心より御礼申しあげます。


またご都合つかずポップアップに行きたいけど行けません!というメッセージもたくさん頂戴しまして🙏1日のみの開催となっておりましたのでご希望に添えなかった方にはお詫び申し上げます。

ハンカチやポーチは数に限りがございますが、オンラインでも今週発売日開始予定となっております。




良い香りに終始包まれていたパントラーさんでのポップアップ

次々と焼かれる美味しいお菓子。

ベンダーにもとご馳走いただいてしまいました!



今回ご一緒したベンダーさん。

LANGITコラボでテーブルナプキンを商品化した、まいちゃんのhygge


hygge



切り絵アートでお馴染みの

Olivian



こちらもよくポップアップご一緒させていただくポップなお色で見ても着けても幸せになれる

Melmomilk



そして、ポップアップは初ご一緒だったカゴバッグの

Ogriv



皆さん素敵な方達ばかりで、短期かつ不定期ではありますが、普段1人で仕事を黙々としている身としましては、こういった場で一緒に切磋琢磨できるのは何よりありがたいし励みになります。




LANGITの次回のポップアップはまだ未定ですが、しばらく新年度はじまるの我が家の末っ子がいよいよ1年生となり、また夫相変わらず今年はさらに多忙を極めそうなので、どのタイミングでできるか正直見えない状況です。


また進捗はご連絡させていただきます。




改めましていつもLANGITを応援してくださりありがとうございます。



https://langitsg.com







ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符


 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image