英検2次、連れて行ってきました。

午前中は、バレエ🩰と空手🥋のハシゴ。


昨日は朝から別の習い事とドッジボール。




そして今月ほんとに



旦那がいない



この3日間はシンガポールにいたけど、半年に一度の例のベースチェックで。

(シミュレータ試験🧑‍✈️)


触らぬ神に祟りなし


がモットー期間でしたし。




なんか昨夜の試験は、釜山へのフライトだったらしく。釜山の空港はキャプテンしかlanding できない難しいところらしい。


もちろん普段は韓国は仁川しか飛ばないので、釜山は実際には飛んだことなく、なんかYouTubeでこんなの見たりしていました。




そこに


Terrain Terrain 


の高度がどんどん低くなってしまう警報がビービーなる中着陸させるらしい。



なんか、うん、大変そうだよね、ほんと。





夫も疲れているとは思いますが、私も私なりに疲れているので今日はもう夕ご飯はデリバリーで。

バクテーさっきオーダーした。



明日からまた1週間、頑張りましょう。











ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image