新年明けて、子供達も昨日から学校!

次女は年末にローカル園を卒園しまして、日本人学校入学までの3ヶ月間日系園に入園しました。


しかも

バス登園🚌


バス登園普通ですが、前のローカル園はみんな自家用車で送り迎えでバスなかったし、上の子たちは「このはな幼稚園」通っていましたがそれもずっと送り迎えしていて。


現在の学校もしかり。



なので、バス登園に子供どころか



の方が慣れていなくて、昨日今日と夫婦でソワソワバスのところ出向いてお見送り、お迎えしました。



そして、心配すぎて、


次女用のAirTag買いました。

それに合わせてケースも🍩

ドーナツ型で可愛い🩷



こう見えて私心配性で、基本常に危険予測して生きておりまして魂が抜ける

バス置き去りとか、シンガポール年中暑くて心配すぎるので…





Shopeeのここで👇


こういう諸々のアクセサリ考えると、ほんと?Apple最高よね。

多分死ぬまでiPhone使い続けるわ。



楽天にも同じのある!これ可愛いよ!

おすすめ!









ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image