嫁業のためペナンに来ています。 
来週旧正月なのでね🧧



T2のこれすごかった!


もちろん映像なんだけど、もう発想がすごいよね。


SQ、日本と韓国行きの出発ターミナルが今


T3 ⇨ T2


に変更になっているので、お気をつけて。





チャンギ上空

あんな巨大なJewelがあんな小さく見える❤️


綺麗に駐機されている飛行機見るのほんと好き。



SIN-PENの機内食。

フライト1時間なので軽食。


なんかやたら機内が良い匂いに包まれているなと思っていたら…


なんとピッツァ!

これが普通に…というより、


だいぶおいしくてびっくりしたチュー






そんなことストーリーあげたら、最近同路線乗ったフォロワーさんや友からこんなメッセージがいつつかきまして、



大好評じゃないの!?笑



アツアツトロトロモッツァレラで軽食でこのレベルすごい。


ペナンのイミグレで後ろに日本人の高齢の団体の方がいらっしゃったんだけど、その方達も「ピザおいしくて食べちゃった」と楽しそうにお話しされてて、



みんな同じこと思ってる爆笑


とまた笑ってしまった笑





夫と息子は、6時間目まで絶対出席したかった息子に合わせてその後の便でこちらへ。


フライトディレイしてもう22時過ぎるのにまだホテル着いてないガーン



下は2人はすっかり寝ついているので、早めのフライト乗ってきて良かったわ看板持ち










ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image