ということで…

11時間ほどのフライトを経て、



トルコは

イスタンブール🇹🇷

に到着しました!




日の出が遅くて8時20分ごろ。

日の出直後に空港の外出た!

8度ぐらい。

そこそこ寒いです。でも気持ち良い寒さ!



トルコは2012年にハネムーンで来た以来。

あの時長男妊娠中でカッパドキア行ったけど、妊婦は気球乗れなくて残念だった記憶。



今回はフライトにくっついてきて、またくっついて帰るので2泊の弾丸なのでイスタンブールだけの滞在ですが、アヤソフィア行ったり、ブルーモスク行ったりと、また要所巡ってみようと思います。





まぁ約12年前に結婚して、今となっては子供は3人に増えて、夫もキャプテンになってるし、ここまでの年月の経過とその内容を考えるとなんとも言えぬしょっぱい気持ちになりますが…


楽しい幸せなことばかりでなく忍耐も伴うのでね。←




フライトは11時間でしたがビジネスクラスだったので何の苦もなく。


もちろんフルフラットなるし、長距離路線用の機材だから幅も十分。


子供達もよく寝ていたし。

末っ子が一番お菓子もらったり食べたりと忙しく寝てないかも…



離陸後のSupper

マグロの前菜に牛フィレのステーキ



着陸前のBreakfast↓


パンもこのように選べます。

私はクロワッサン、子供達はガーリックトーストが好き。




Supper食べずに寝て、シンガポール時刻の7時ぐらいに起きた息子は朝食まで待てずお腹が空いて、トムヤムのインスタント麺を作ってもらっていました。

美味しかったらしい。



夫と娘。




次女がもらって食べていたこの白トリュフのチップスが美味しかった!


私は寝たり、mission impossible 観たりして過ごした感じ。





今はクルーホテルにチェックインしたところ。

少し休んでから旧市街に行こうと思います。






ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image