夫韓国なう

ロッテマート駆け込んで安くなったお肉(サムギョプサル)買ったらしい🐖



あれ、いつ帰ってくるんだっけな✈️…





そんな中、我が家の次女また熱発。

鼻水と喉が痛いというので様子見てたら昼間は微熱で夕方から38度後半になってきたーショボーン

もうほんと、上二人はめったに熱出さなかったのに、2ヶ月に1度ペースで次女は出す…


コロナは陰性。そして熱な感じからインフルではなさそう。


とりあえずこのまま週末入るかな、ゆっくりさせます。週末私ドッジボールで忙しいからそれまでに元気になってもらわないとだわ、




そして私は寝ても寝ても眠い病のサイクルに入ったらしく、午前中ベッドで次女がYouTube見ている間爆睡してたふとん1ふとん1




さて、今夜はさっさと次女寝かしつけます!

熱下がれー



イベントバナー

 お買い物マラソン中!



プティマインのこのワンピ可愛すぎる

冬休みまだ予定立ててないけど

冬の国行くなら買いたいなぁ




もうなんだかんだで年末がやってくるので
この1000円ポッキリの買いました!
北海道の小豆使って安くない?





ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image