お熱丸4日経過。

このまま解熱しなければ明日5日目。


今日近くのGP行ってきました🏥



娘の咳の音を聞いた瞬間に、

この咳のかんじからして


you need antibiotics 


と言われ、バクテリア(菌)による咳だろうと。

肺炎とかマイコプラズマも疑っていたのですが肺の音は綺麗だし,喉も腫れてなく比較的綺麗らしく。



とりあえず抗生物質飲ませて様子見します。

機嫌も良くてそこそこ食欲もあるし、ぐったりはしていないのが救いちょっと不満






はぁ

夜私も熟睡できないし、なんせ熱が長引くととにかく検索魔になってしまっめダメね。



実はちょうど2週間前も風邪?からのインフェクションで足が痛いと数日間訴えていたこと、熱も出ていたのでKKでXrayと血液検査してもらってるのよね。



血液検査は数滴ではなくかなりがっつり採血された方の検査で、それによると白血球値とかは問題ないとのことで風邪が原因だろうと。骨も異常なし。


でもまだ痛みが続くようならとBone🦴のスペシャリストに診察してもらえるようにアレンジしてもらっていました。





今回はまた別の菌かウイルスだろうけど…

入学してから元気にしていたのにこのタイミングで幼稚園の時みたいに発熱続いています。



上2人は熱とかほとんど出さないけど、末っ子は一番強いのに,この手のものは弱い爆笑





月曜までまだ熱が続いていたらまたKKだな笑い泣き




私はこれ飲んで看病中…

親も体力勝負







ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image