SIN → BKK✈️

朝7時10分発SQ706


A350のビジネスクラス


こちらの機材はA350でもロングホール用(ヨーロッパとかアメリカ向きじゃないやつ)ではない、近中距離路線や機材なので、ビジネスクラスのシートピッチはロングホールのそれと比べるとやや狭目。


いやでももう十分すぎるぐらい広いんですけどね。




朝便なのでBreakfastのサーブ。

長女はオムレツを🥚



長男はカレーにプラタみたいの食べていました。



長女は機内食好きじゃないので、いつも基本食べない人。

まるで超上級会員の旅慣れしすぎてる人みたいな笑




私はシンガポールのローカルフードのCarrotCake

いわゆる大根餅、とクロワッサン🥐


SQのビジネスクラスのクロワッサン、普通に美味しいのですよ。バターの香りするし。サクッと温めてくださるし。





そんなこんなの快適すぎる2時間半ほどのフライトで無事に…


スワンナプーム到着!

イミグレもビジネスクラスはFastLaneが使えるのでスムーズだったし、バッグもすぐ出てきたので、Landingして1時間後には


ホテル到着していました。


今宵はトンロー泊。




また初日のことアップしますー⤴️




ところで、母たちは数日遅れで成田からTGでバンコク入りするのだけど、到着時刻が16時ごろなのよね。

夕方で渋滞もあるだろうし、その時間帯のイミグレ混む気がして懸念中。


弟家族は4歳、2歳の子連れだし。


スワンナプームのVIP FAST TRACKを事前に手配しようかどうか悩んでおります。

今日イミグレのオフィサーにこの心配事相談したら、そんな混んでないよって言ってくれではいたのですが。




KKDAYとかKLOOKである、これ手配しておくと

ボーディングブリッジおりてすぐにスタッフが出迎えてくれて、そのままタイランドエリートとかが使うVIPレーンに案内してくれるらしく、スムーズそうだから悩んでおりまする。


これ手配しないでも小さい子連れなので、スタッフが見つけてくれたら優先レーン案内してくれそうな気もするのですが。




1人63ドル、6500円ぐらい…

それ6人分で39000円。



悩みませんか?この値段。悩むなぁ。

16時到着で、その日の夜ディナーをレストラン予約してるし、あーどうしよう。



空港からホテルまでのリムジンはすでに手配済み!

タクシーに行き先伝えたりとか、弟夫婦いれど母と叔母付きのご一考様にはなかなかハッスルだと思うので。




悩むなぁ。どしよ。






アンテプリマのバッグ

旅行に持ってきたラブ








ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image