夏休み2日目。


デンプシーの

Baker & Cook

でお友達とブランチ。


お友達はまだ3歳の小さな子連れなので、こじんまり遊具が目の前にあるこちらチョイス。


事前に屋内席、しかも窓際のプレイエリアが見渡せる席を予約しておきましたニヤリ




独身時代からの友との会話。当時はもっぱら上司と会社の愚痴とか、結婚とか彼氏のこととか話してたけれど、




10年越える時を経て最近話すことといえば

お金のこと
 (投資、円安、株のこと)
美容外科のこと
(ボトックスとか、ハイフとか糸とか、女優注射とかw)
子供のこと
(主にスクールと進路)

ばかりで、もうほんと


お互い
アラフォー
どっぷりねって感じ…笑

同い年なんで笑





あ、そいえば先日なら7月末日をもって

シンガポール在住丸14年

経ちました、

15年目突入

しました。
早いなぁ…ほんと…あと何年この国にいるんだろ。





フリルのお袖のワンピース。

ウエストにリボンがつくのでめりはりラインを出してくれるので、スタイル良く見えます!

在庫復活中なのでぜひご覧ください。

暑い日本でも通気性よく着ていただけるインド綿はかなり重宝します

人気デザイン在庫復活中






ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image