びっくり!3日もブログ書いてなかった!
こんなことはじめてかもびっくりびっくりびっくり


このところ学校のこととか仕事で立て込んでいて、てんやわんやです🙏🏻





本日も出張オーダー会へ。

オーダー会にはこのように既製品の販売もご希望あればご案内しています。


ご興味ある方ご連絡ください照れ



***


夫はUAE ドバイなう。


泊まってるホテルが豪華で羨ましすぎる。


こんな仕事してる夫ですが…


息子が、息子のお友達?同じ学年の男の子に


「お前の

お父さん

ニートだろ」


と言われたらしく。笑




普段平日に私服でぷらぷらお迎えとか行くからかな。クラスの子とか長いお付き合いの方は私のブログ知ってくれているお友達も多いので一応手に職あることは知ってくれているのですが…笑



こんなこと言われて息子もびっくりしたらしい。


とりあえず「パイロットしてる」と伝えたらしいけど。まぁ夫の名誉の為にもね。




ドバイといえばのPATCHIのチョコ!

お使いしてもらってます照れ



イベントバナー

 


イベントバナー

 









ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image