今日はBYSTさん主催のイベントポップアップにご参加くださり誠にありがとうございました。


何とも素敵空間で、私も良い風と気と学びをいただきました。ありがとうございました。




本日発売のキッチンセット!新しい柄3色でご案内開始しました。

オンラインでも販売開始していますので、ぜひご覧になってみてください。


LANGIT SG





次のポップアップは


  5月19日@Hollandse Club

日本人会横のオランダ人会で開催します。




お馴染みCoquetteさんアレンジのポップアップ。
今回、14点も出店のお店があって見応え抜群だと思います!


ぜひみなさんいらしてください。
この日までに新作のワンピースが届く予定🫶🏼



それにしても毎回ポップアップのタイミングで夫不在✈️が重なりまして、なんか死ぬほど秒刻みで1日が過ぎ去って大忙しです。


今朝も朝ごはん食べてから参戦しようと思って、それでもかなり早く次女を幼稚園に送り届けたのに、PIEもECPも事故か何かで渋滞していて昇天


そこからイベントに、子供達お迎え連発、イッヌの散歩とやっていたら、気づいたら昨夜からほぼ24時間水だけ生活していました。


もちろん夕ご飯作る余力残っていなくて、今夜はスシロー様様。



明日はルミネさんの在庫がかなり品薄なので、そちらの納品に行ったりする予定📦



今夜は早く休んで明日また頑張ろう!



母の日、今年はこれをポチりました🍒

って去年も佐藤錦にしたような気もする。

すでに記憶ほぼなしですが









ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image