弾丸KL🇲🇾に行ってきました。
30分の国際線に乗って✈️

夫が仕事だったので、今回の用事は私が担当。



朝子供達は各所に送り届け、私はそのまま車で空港へ。T2に乗り捨てた車は、その数時間後にシンガポールに戻ってきた夫が乗って家に帰るという手筈でした。



こうやった夫にどこに車停めたかWhatsAppで伝えておく🔻




とりあえずKLのコンドのテナントさんとも会えたし、修理等の確認もできて一仕事終えて…


KLCCとPavilionでお買い物を。

コンドから車で10分かからないので立地はなかなか良しなのです。



PavilionのCOSでもお買い物したり。

シンガポールより圧倒的にマレーシアの方がお徳。

けど調べたら、日本もマレーシアと全く同じ価格帯の値付けでした。


これはもう何と言っていいのやら。

日本円もマレーシアリンギットも落ちてはいるのですが、モノの値段付けって各国で同じものを売る時どういう指標で企業は決めるんでしょうね?



ユニクロもシンガポールよりマレーシアの方が安いし。でもこちらの差はそんなに大きくない。




あ、日本のHOKKAIDOのチーズタルトも買って、飛行機で持ち帰ってきました。




シンガポールでも買えるけど…6個で10ドルほどと圧倒的にマレーシアの方が安いので照れ


と、買ったものはこのぐらい。

またフライトのことは次の記事で。


イベントバナー

 

マラソン中に母の日のポチろうと

以下のもの候補中

明日までに決める!
佐藤錦🍒か、蟹🦀!









ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image