WHOがコロナCOVID-19の

緊急事態宣言を終了する


との速報入りました。



なんかほんっと



お疲れ様でした




この失われた3年で、子供たちは気付けば大きくなってしまっているし… やはりこんなことは2度と経験はしたくはないけれど、きっとまた生きている間に経験してもおかしくないことと心構えをしておいた方が良いのでしょうね。



シンガポール政府は将来的にまた新たなウイルスが生まれてこのようなことはまた起こると、重ねていつも言っているので。




あーでもほんっと、疲れきったコロナでした。





それよりも、石川の地震が心配です。ちょうど昼間に子供達に日本地図を描かせていて、


「石川のあるところのここは

能登半島っていう名前だからね」


ってやたらとハイライトして半島名を入れ込んでいて、その直後に地震速報見て驚きました…





余震もあまりに多くて…被害が少なく済み、少しでも心穏やかに明日の朝を迎えられることをお祈りしています。










ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image